このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/02

HONDA Integra Type-Rに乗ってみました(^-^)/(Forza MotorSport4,Xbox360)

世界最高峰レースシミュレータ・フォルツァモータースポーツ4。
去年撮った写真が残ってたのでブログ記事にしてみましたw(^_^;)

ドラゴンクエストXベータテストが忙しくて手抜きしてるわけじゃない...ぞ(汗)

この黄色い車は2000 HONDA Integra Type-Rというそうです。



ボクは車に詳しくないからゲーム内のガレージ(?)に表示されてる情報だけが
頼りでこのブロ記事書いてます(^_^;)(←ホントに車に知識ほとんど無し、滝汗)

これだけ車の知識が無くても遊べるところがフォルツァモータースポーツ4の凄い
ところなんだけど(^◇^;)(←威張っとる、汗)





まだこの辺りは、高性能の車じゃないので、ちょっとミスって大事故?!が無い分
余裕で走ってます(^o^)(どこが?w)
注・このコースは、ほぼ(!)真っ直ぐです(楕円コース)

最近Forza4のドライバーレベル150から999(?!)になったらしい。
ウチはドライバーレベル30くらいで止まってるけどw(^◇^;)

しかもドラゴンクエストXベータテストが忙しくて他のゲームも止まってる(滝汗)

フォルツァモータースポーツ4に復帰するのは..( -_-)(遠い目?)
まだまだ先みたい(ーー;)(PSO2βもあるしなあ..)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿