このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/13

LOST PLANET 3 1st TRAILER?!(^_^;)(PS3,Xbox360)

何かカプコンからロストプラネット3が来年初頭に発売されるらしい。
LOSTPLANET2が思いっきりコケたのに大丈夫か?(^_^;)

とりあえずトレーラーを見たんですが....。

暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
PS3/Xbox360『LOST PLANET 3』 1st TRAILER


何?この「これじゃない感」は?(ーー;)(だ、大丈夫か?カプコン?滝汗)



1の主人公は、韓国スター、イ・ビョンホン。
エイクリッド(AK、この世界のモンスター)ハントは熱かった。
2の主人公は、お前一体誰やねん?(プレイヤーが主人公、汗)
何故か1の良い所が削られた誰得の出来で世界的に大コケ(冷や汗)

そして3がタダの出稼ぎ労働者のおっさんになっとる(__;)(おいおい)
(地球から出稼ぎに来た妻子持ちのおっさんらしい)

ゲームの舞台が再び雪に閉ざされた世界になったのはええけど....。
バイタルスーツ(VA、この世界の戦闘用ロボット)がタダのどでかい作業用
工作機械になっとるし....(まて)
動きがまんま映画トランスフォーマーやん(__;)(おい)

日本では受けなさそうな(海外でもどうやろ?)設定、誰が作ってんねん?
と思ったらディレクターが1と2を担当したエース大黒健二さんw(^_^;)

1と2は日本のカプコンが製作。
ところが2が大きくコケて海外外注になった。
デッドライジング2を外注で作ったBlue Castle Games(現Capcom Vancouver)
はteruさん的には当たりやったけどカプコンの海外外注は外れが多い(汗)

LP3製作(外注)に当たってるのは外れで有名(?)なSpark Unlimited。
これどないすんねん?(ーー;)(カプコン...冷や汗)

teruさんはロストプラネット1が好きだったので、遠くから生暖かい目(?)
で見守りたいと思いますけど...(^_^;)(何だ?この不安感は?滝汗)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿