このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/15

新しい海外版トレーラーが来てる(^o^)(Ghost Recon : Future Soldier,PC,PS3,Xbox360)

海外版のトレーラーが続々配信中のゴーストリコン フューチャーソルジャー。
(欧米版は5月、日本語版は7月、PC版は6月発売予定)
日本語版トレーラーを待ってたんだけどなかなか出てこないw(^◇^;)

暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
ゴーストリコン フューチャーソルジャー 日本語吹き替え版トレーラー


いつ見ても攻殻機動隊(?)っぷりが半端ないわ(^_^;)

衛星軌道上から敵を発見し捕捉。
地上部隊は、光学迷彩で敵の注意をそらし、静かに接近。
衛星軌道上から地上部隊に情報を知らせ、敵に襲いかかる....。

この動画を見ても分かるように携帯型無人偵察機ドローンや特殊なセンサーを使って
見えない場所にいる敵を発見、攻撃出来る。

ゴーストリコンフューチャーソルジャーに登場する部隊は、ほとんどハリウッド映画に
登場する荒唐無稽な忍者(?)みたいだけど、ある程度までは現代の技術で実現可能。
なので荒唐無稽なんて言えないんですよ(^_^;)(ホント、滝汗)



Ghost Recon Future Soldier | Multiplayer Gameplay Trailer [NORTH AMERICA]


海外では、ネットワークマルチプレイの動画もアップされてます。

この動画を見るとドローンを使い、隠れている敵の位置を捕捉、光学迷彩で忍者の
ように忍び寄って襲いかかってる。
FPS・TPSでよくある見晴らしの良い場所や角に隠れて待ち伏せがやりにくそう。

いままでの戦略を考え直さないと、襲撃を狙って待ち伏せしてたら...
逆に敵に捕捉され襲撃を受けるなんてことが起きそうやな(^_^;)(たまらんわw)

Ghost Recon Future Soldier | Ghost Recon Network Trailer [North America]


こっちはGhost Recon Networkといって普段使ってるiPhone・Androidスマート
フォンとの連動が出来るサービスらしい。

iPadで武器のカスタマイズが出来るのは面白そうだな(^o^)(おお!)
Xbox360版もキネクトでコントローラを使わずに敵を撃ったり、武器カスタマイズ
出来るし、楽しみやわ o(^-^)oワクワクw
さすがフランスのUBI、気合い入っとるなあ(^o^)(とヨイショ?しとこう、汗)

しかし....( -_-)
call of duty eliteみたいに日本のサービスが後回しにされなきゃ良いけど(^_^;)


日本でも予約が始まったみたい(^o^)

ファミコンプラザ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿