このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/04/14

天羽ヴェルンを追跡調査中(^-^)/(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

Xbox360・迷宮クロスブラッドリローデッドを遊んでます(^o^)
レベルキャップ(LV27)を解放して、ボチボチ(?)レベル上げしてます。

ブラッドサンプルを13個も取ったので、敵レベルが13も上がって雑魚にも
苦戦してます(^_^;)(雑魚で即死ももう慣れたw)

ウチのパーティは現在LV28~30くらい。

次のレベルキャップがLV39なので、レベルキャップ解放条件の手配異形を
倒すために地道にレベル上げしてます(^_^;)(今戦っても勝てないしw)
それでもLV40くらいの雑魚(?)だと何とか戦えます。

召喚士、魔術士、聖術士を優先的に育ててるので、魔法援護があり戦闘が
楽になってます(^o^)(水中戦では苦戦するけど、滝汗)

現在、この事件の核心を握ってるとされる天羽ヴェルンを追いかけてます。
(クエスト 天羽ヴェルン阻止指令)

水無瀬シズナが急にいなくなっちゃうし(ーー;)(どこ行ったんだ?!汗)
ブラッドコードを使った同時多発バイオテロが行われようとしたり...。
天羽ヴェルンを見つけられるかな?(^_^;)

現在プレイ時間116時間(滝汗)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿