このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/24

出番が無かったイケメンフォース2(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2クローズドβテストのスクリーンショットが
多数残ってるので再利用(?)してますw(^_^;)



クローズドβテストではサーバーの不調で落ちまくり(Hinaちゃん除く、汗)
ほとんど出番が無かったイケメンフォースさん(^_^;)(キャラが育たん...)





Hinaちゃんでチュートリアルをクリアしてたので飛ばせるんですけど....。
クローズドβテストということもあって再度プレイ。



実機だとキャラクタークリエイトの時と何か違うんだよなあ(^_^;)
チュートリアル途中で落とされて何度もチュートリアルをプレイする事に...。



この後諦めて(?)撮影モードに入りました(__;)(う~ん)



撮影(?)のためのカメラアングル変更モードが欲しいなw(^_^;)



この時点でプレイ時間31分で止まってた(^_^;)(サーバー落ちのため、滝汗)

次のプレオープンβテストでは頑張ってもらおう( -_-)(遠い目?)


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



FRONTIER 楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿