このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/25

ヴォル・ドラゴンが引っかかってもがいてる?!(^◇^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2クローズドβテストのスクリーンショットが
残ってたので再利用(?)(^_^;)

惑星アムドゥスキアで突然ヴォル・ドラゴンに襲われる緊急クエスト発生!
Hinaちゃんはソロだったので30分以上も逃げ回る(ーー;)(滝汗)

ランダムに作成されたマップは平面が多かったので逃げやすかった。
正面からの炎を障害物で防いだり、突進も障害物を使って避けたり...。
まあ基本は逃げ回ってたんですけどねw(^◇^;)>

次の突進をかわしヴォル・ドラゴンの攻撃射程ギリギリの位置で待ってると..。


(C) SEGA

あれ?....(ーー;)(ヴォル・ドラゴンがもがいてる?!)



何かヴォル・ドラゴンが地形に引っかかったみたいですw(^◇^;)
Hinaちゃん今の内や!攻撃し放題!(^-^)/(いてまえw)



「ぐおあああああ~(断末魔?)」

やった!ヴォル・ドラゴンを倒したぞ\(^O^)/(40分かかったけど、汗)

もちろんこの後セガ開発に不具合報告しました(^_^;)(何ちゅうバグw)


(C)SEGA 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿