このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/25

来月6/12に体験版配信決定!(^o^)(ROBOTICS;NOTES,Xbox360,PS3)

来月6月28日発売予定のロボティクス・ノーツ。
マスターアップ(製品版完成)終わったそうです(^o^)(お疲れ様!)

ロボティクス・ノーツ公式サイト



初回限定版特典が劇中アニメ・機動バトラー ガンヴァレルの設定資料集とか
スマホケースとかいまいち欲しいと思わないんだよなあ(^_^;)(困ったw)

Steins;Gateからは成長した綯ちゃんが出てくるらしい(^o^)(おお!)
スプラッターな方(?)の綯ちゃんではないらしいw(^_^;)

Steins;GateやCHAOS;HEAD NOAHにあれだけハマったのに、いまいち新作
ロボティクス・ノーツを買おうかどうか悩んでる(^_^;)



【公式】ノイタミナ「ロボティクス・ノーツ」PV


その原因の一つは、動画の最後に出てくるノイタミナ枠のアニメ化告知。

ノイタミナ枠は従来のアニメに囚われない斬新なアニメが多くて、teruさん
も四畳半神話体系とか見てた。
最近は、いまいちの作品(ゴミ?)をステマ企業ブログとタッグを組んで(?)
ごり押しするアニプレックスのステマが酷すぎてほとんど見なくなった。

そういえばアニプレックス、最近Amazonと何かトラブル起こしたのかBlu-ray
アニメの取り扱い全部止めたとか騒がれてたなあ(ーー;)(何やったんだ?)

ROBOTICS;NOTESオープニングムービー


ロボティクス・ノーツ、OPムービーもアニメ制作会社と組んで作ってたし....。
さっそくステマ企業ブログがよいしょ(?)しとるし(ーー;)(オマエら、汗)

シュタインズ・ゲートを初めてXbox360体験版を遊んだときに衝撃を受けた。

Steins;Gateはまだ知名度が無く、ステマ企業ブログに袋だたきされてた頃から
ファンに支えられて自力で這い上がってくるという奇跡が起こったけど、あんな
奇跡は二度と起こらないと思う(^_^;)(←ずっと支えてきたファン談w)

金のためならどんなことでも何でもする(?)連中がロボティクス・ノーツの
周りに集まってきてるけど、大丈夫かな?(ーー;)(ファンとしては心配、滝汗)

まあ6月上旬に体験版が配信予定なので、まずは遊んでみてから判断します(^o^)
(体験版を配信してくれるのは開発会社としての良心だと思う)

追記・PSN,Xbox LIVEに6/12体験版配信決定だそうです(^o^)(おお!)
注・Xbox LIVEはゴールドメンバーシップのみ6/12配信、それ以外は6/19配信。


何か知らないうちにファミ通のエンターブレインが直販ショップ・エビテンを
楽天市場に開設したみたい(^_^;)


エビテン楽天市場支店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 最初は見向きもしなかったくせに話題になると
    真っ先にシュタゲに食いついたのはファミ通なんですけどねw


    シュタゲのアニメを絶賛してる人が多いけど
    あんなの原作ゲームの半分も感動しない出来損ないで
    その原因は原作クラッシャー花田十輝大先生の手腕の賜物で

    まあロボノがアニメ化前提のゲーム製作なら
    色々とスポンサーの意向やら織り込まれてるんだろうけど
    アニメはステマ云々以前に、production I.Gが死んでるので
    パトレイバー時代の輝きはもう完全に失われてる上に
    ギルクラの大失態が記憶に新しいところ……

    返信削除
    返信
    1. アドベンチャーゲームや他機種移植版を無視するファミ通が
      前例をひっくり返して絶賛してたのは笑えたw(^_^;)

      ロボノは千代丸さん自らアニメ化と同時並行して開発してる
      と言ってたからアニメスタッフの意見がどこまでロボノに影響
      してるかな?(^_^;)(アニメ優位ならゲームこけるかも?)

      削除