このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/27

太陽の下なのにゾンビが?!(^◇^;)(マインクラフト,Xbox360)

Xbox360版マインクラフトです(^o^)
チュートリアルマップの我が家の夜が明けました。

ゾンビもいなくなったし、これでお家に帰れるぞ(^-^)/
「う”~~~~~」(ーー;)(え?このうなり声は?!)



後ろを振り向くと木の陰からゾンビが?!\(〇_o)/ギョギョ
ゾンビって夜や暗い洞窟でしか活動しないんじゃ無かったの?!

わわわわ、防具も着てないし、木の剣しかないよ!(^◇^;)(ヤバ!)
に、逃げよう!ε=ε=ε=ヘ(^o^;)/





あ?ゾンビが燃えだした?!(@_@;)(え!?)
....って家の周り一周してるのにまだ追いかけてくるよ!?



やっとゾンビが燃え尽きた(^_^;)(腐ってるから燃えにくいのねw)
ゾンビは太陽の下で動けても日光で燃えちゃうのか?

お、脅かしやがって....(ーー;)(どきどきしたやん、冷や汗)


(C) 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

早く釣り竿を取って帰ろ...あ?
うわ!凄い大雨?!\(〇_o)/(何だ?何だ?!)

teruさんの災難(?)は続く...?



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿