このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/05/31

モンスター防犯対策実施中?!(^_^;)(マインクラフト,Xbox360)

Xbox360版マインクラフトです(^o^)
石造りの我が家増築工事5日目です。

昨日は、蜘蛛に背中からいきなり襲われて予定が狂ったなあ(ーー;)
敵がいても木が生い茂ってると死角になるのか..( -_-)(ここだな?)

ここの木を数本切って...あれ?(ーー;)



え~~?!隣の家(?)に穴が空いてる?!(゜゜;)エエッ
そういえばマインクラフト始めた頃に、ここで謎の大爆発(クリーバー自爆)
があったっけ?(ーー;)(冷や汗)





隙間(?)が空いてると夜にモンスターが入ってくるから修復しとこう...。



ついでに(モンスターに対する?)防犯対策のため、周りの外灯(たいまつ)
増やしとこう...あ?こら!羊さん邪魔しないで!(ーー;)
街を見回り(?)したし、これぐらいで良いかな?


(C) 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

我が家の屋根(?)に登ってと....。
だいぶ後ろの方に我が家を拡張出来ました(^o^)(おお!)

まだもう少し後ろに広げられるかな?(ーー;)



ハピネット・オンライン

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿