このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/06/05

両開きドアを改修(^_^;)(マインクラフト,Xbox360)

Xbox360版マインクラフトです(^o^)
マインクラフトを立ち上げると....。



ぽこ~~ん!(^o^)(お?何か実績解除された?)
アバターアイテムが手に入ったらしい p(^o^)q(よっしゃあ!w)

今日は両開きドアの改修です。





この住宅地(?)には両開きドアの家が一軒あります。



この前の爆発(?)で穴が空いてたお家ですw(^_^;)
爆発で空いた穴はちゃんと塞がってるね。



両開きドアはちゃんと閉めてもバグのため片側しか閉じてないと内部で処理
されてるらしく真夜中にモンスターに襲われるとか(^_^;)(おいおい)


(C) 2009-2012. "Minecraft" is a trademark of Mojang

ここは良いお部屋なので(お知り合いの)お客さんが泊まりに来たときに
モンスターに襲われたら大変だもんね(^◇^;)(絶対友達なくすわw)

次は道路工事かトンネル工事をやろうかな?(^o^)



ハピネット・オンライン

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    コメントの記入方法がかわったんですね。
    画面きりかわるより、こっちのほうが、記事みながらコメできるのでかきやすいです。
    いい一日を(o・_・)ノ

    返信削除
    返信
    1. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
      新しくコメント方法が変わったようでウチも
      この方が書きやすいですw(^_^;)

      削除