このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/14

不気味なナベリウス後編その2(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
不気味なナベリウス後編その2。


(C) SEGA

前回行けなかった左側(西側)ルートを進むHinaちゃん。



森で見かけた怪しい人影が....。
怪しい人影を途中で見失うHinaちゃん。





ずっとHinaちゃんにだけ聞こえてくる謎の音。



謎の音を追いかけていると現れるダーカー。



Hinaちゃんの目の前に現れる不自然に浮かび上がる氷の柱?



中から現れたのは杖?!



謎の人影がHinaちゃんの目の前に?!



Hinaちゃんを助けに来てくれたのは先輩二人(^o^)(おお!)



仮面の男がHinaちゃんに襲いかかってきた!?



Hinaちゃんを集中的に攻撃してくるので距離を保ちながら攻撃!

至近距離だとソードスキルを発動させられて大ダメージを喰らうので注意。
時々NPCのエコーやゼノが戦闘不能に追い込まれたりします(冷や汗)

別の時に1st(ファースト)で戦ったときは至近距離からソードスキル一撃で
即死させられました(^_^;)(Hinaちゃん!危ない!逃げて!)

距離を開けすぎると衝撃波(ソニックアロウ)を飛ばしてくるし...。
ソニックアロウは溜め時間があるけど発動すると隙が少ない。

硬直時間が長い武器、フォースならタリス、レンジャーだったらランチャー
使っていると避けられずに大ダメージを喰らうので注意です(^_^;)(滝汗)



仮面の男が一定のダメージを受けるとクエスト終了。



しかし、何でHinaちゃんがここにいることを二人が知ってたの?w(^_^;)

さて、シオンさんに会いに行くかな?(^o^)(新しいマターボードだ!)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿