このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/08/13

残り物のスクリーンショット再利用?(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

少し前に撮ったファンタシースターオンライン2のスクリーンショット
でブログ記事書いてます(^_^;)(今回は残り物の再利用です、滝汗)


(C) SEGA

フレンドとダーク・ラグネを倒しに行ったときのものです。
戦闘中はスクリーンショット撮ってる暇が無いのでいつも最初と最後
(だけ?)なので使いにくくて(^_^;)(今再利用してますw)





探索許可申請試験・IVをクリアしたときのもの。
凍土探索 難易度ハード20分Sクリアは、ソロプレイで挫折してる人達が
多いとか(^_^;)(オンラインゲームですから、協力してクリアしてね)



これはクエストカウンター画面。
毎回出現アイテムが「これが拾えますよ!」と表示されますが、いつも
落ちてるところを見たことないです(^_^;)(詐欺やんw)

スクリーンショットが増えすぎて整理出来てないので、整理済むまで
手抜きブログ(?)になりますけど、よろしくね(^_^;)(おいおい、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿