このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/09/13

パッケージ版予約しました(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

予約するかどうか迷ってたファンタシースターオンライン2パッケージ版。
やっぱり予約することにしました(^_^;)(お、お金が...汗)

昨日のアップデートから追加された新しい職業。
新職で使えるレアアイテムが入ってるのが決め手になりました(滝汗)

PSO1の頃から手に入らなかったウィンドミル。
PSO1の頃使ってたレアマグ・シャト。

この二つはどうしても欲しかった(ノД`)(セ、セガめ...泣)

ところでパッケージ版PSO2に入ってるレア武器は、新職でないと装備不可。
新職に転職するには、従来職(?)をLV30まで上げて転職クエスト(?)を
受けて初めて転職出来るんだけど....。

それだけ手間(従来職レベル上げなど)かけないと装備出来ないと前もって
アナウンスしないで大丈夫かな?(^_^;)(セガさん、滝汗)

パッケージ版PSO2は、Amazonに注文しました(一番安かったから、汗)

発売日は9/13、今日だけど....。
Amazonだから明日到着だろうなあ( -_-)(遠い目?)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿