このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/09/16

こんなところにケーキ屋があってごめんなさい?(^o^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

それはファンタシースターオンライン2森林緊急クエストの時のこと。
まだLV30に達してない4キャラ目をレベル上げ中。

「PSE バースト!」(^o^)(お?経験値とアイテム稼ぐチャンス!)

どこからともなく森林緊急クエストに似合わない音楽が流れてきた(^_^;)
「はわ!わわわ、誰かー助けてくださーい(とても間の抜けた声?)」

チラッと横見ると.....( -_-)(恐る恐る?)
移動営業車のケーキ屋さんが?!\(^O^;)/(も、もしや...)


(C)SEGA

ナウラのケーキ三姉妹.....(^o^;)
(最近追加されたエマージェンシートライアル)

「こんなところにケーキ屋があってごめんなさい」

元々ナウラのケーキ屋さんって、上半身裸のオッサンだった気が(汗)
上のセリフもそのオッサンが言ってた(冷や汗)

ファンタシースター1登場後、(たしか)4で食いしん坊の犬ろっきぃを
おびき寄せるためケーキを買うクエストがあったっけ?
その時もまだ三姉妹じゃ無かったぞ(^_^;)

三姉妹の設定が定着したのはファンタシースターオンライン1から。
それ以降、ナウラのケーキ三姉妹はシリーズ出まくり(滝汗)

どこでも営業(?)するなあ、このケーキ三姉妹w(^_^;)
(というか時空を超えてるやん、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    あたちの出番まだー??←ヒナがふてくされて寝ていますw

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      Hinaちゃんにはお土産にケーキ買ってあげました(^o^)
      (ホントにケーキというアイテムがある、滝汗)

      削除