1人4500ポイントまで稼げる様になった(^o^)
(アップデート前は3000ポイントまで)
今週のチームオーダーをこなして気づいたことが色々。
今までもそうだけど、チームオーダーはアイテムを集めやすい所と
集めにくい所がハッキリと分かれやすい欠点がある。
アップデート前は3000ポイントまでなので、力業で何とかなった。
(それでも半分しかポイント稼げないときもある)
チームオーダーは一度報告すると次の日まで報告出来ないシステム。
(同じオーダーを1週間に報告出来る上限が自然と決まってくる)
出やすいアイテムばかり集まってしまうと、1キャラしか持ってない
多くの人は1/3くらいしかポイント稼げなくなる可能性も。
(同じオーダーを報告できる時間が決まってるので)
ウチの場合、今週は。
難易度ノーマル 砂漠、エル・アーダ(200P)
難易度ハード 浮遊大陸、ダーカー全般(250P)
難易度ベリーハード 浮遊大陸、ミクダ(350P)
効率(?)を追求して浮遊大陸、難易度ベリーハードで行ったけど、
ミクダの出現率が低い上に難易度ハード・ダーカー全般と被るので、
アイテム落とさない又は難易度ハードのアイテムを落とす(汗)
なので....。
難易度ノーマル、ちょっと出ないかな?レベル。
難易度ハード、(被ってるので)よく出てくるレベル。
難易度ベリーハード、全然出なくて頭抱えるレベル(滝汗)
という結果でした(^_^;)(う~ん)
ウチは4キャラあるので(別の意味での)力業使って何とかなった。
(4キャラあるので同じチームオーダーを1日4回報告出来る)
アイテムのドロップ率とか変えるか、チームオーダーが難易度ごとに
複数ないとチーム間格差が拡大しそうな気がするなあ(^_^;)
(弱小チームのウチとしては暫く様子見しますけど....)
(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
![]() 【送料無料】ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ |
楽天ブックス


にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿