このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/15

まさか?まさか?の赤どこ緊急クエストが来ない?(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

昨日ニコ生で放送されたPSO2放送局。
色々な内容盛りだくさんでもの凄く盛り上がった(^o^)

初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」紹介ムービー


特に今日配信のアップデート関連が盛り上がった。

PSO2放送局視聴者を対象とした2択アンケートがあった。
対象になったのはホワイトデーは大わらわとDF緊急。

アンケート結果は意外(?)なことに、ホワイトデーは
大わらわ(通称赤どこ緊急)に決定(ーー;)(意外だ!)

酒井Pがダークファルスさん(?)に断りの電話(笑)を
番組中にしてた(^◇^;)(DFが携帯持って準備してた?)

それが騒ぎの前触れだとは( -_-)(意味深、汗)



午前0時に赤どこ緊急をみんなで待ってたんだけど....。
時間になってもアナウンスがあるだけで始まらない(まて)

待ってる間、ロビーにいるアークス全員でボケ始める(^_^;)
(PSO1でもロビーでプレイヤー同士で漫才やってたなあw)

みんなでボケ倒してた(?)けど、いつまで待っても緊急
クエストが始まらない(滝汗)
そして運営スタッフからトラブルがあって今日中は無理!
後日に開催と正式にアナウンスが(^_^;)(あらら)

今までずっと上手く行ってたのになあ( ̄。 ̄;)
これはきっとダークファルスの呪いですね?(^o^)(違う)

というところで今日はブログ書いて寝ます。
みなさんおやすみなさい(^-^)/(待ちぼうけは疲れた)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿