このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/16

期間限定緊急クエスト「雨風とともに」行ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

昨日から初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」が配信(^o^)

初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」紹介ムービー


毎度アップデート初日にグダる(?)のがセガのお約束(汗)
今回もエクストリームクエストのチケット×10枚配布に手間
取っておりました(^_^;)(もう突っ込まんぞw)

エクストリームクエストに関してはまた次回(冷や汗)
昨日はフレンドさん達と期間限定緊急クエスト「雨風とともに」
に行ってきました(^-^)/

「雨風とともに」梅雨の時期も近いのかずっと雨模様(^_^;)

シングルエリア、マルチエリア、最後にロックベアという構成
(?)になっております。
出てくるのは森林系の敵、ダーカー(サイクロネーダ等遺跡系)
の敵が出てきます。

カエルの着ぐるみ(?)着た期間限定レア、フログ・ラッピー
も一杯出てきます(^_^;)(わらわら?いましたw)



マルチエリアでアイテムと経験値稼いで最後の10分ぐらいで、
ボスエリアに飛び込んだんですが.....。

出てきた敵がロックベアの希少種ログベルト(ーー;)(あら?)
今回もクライアントオーダーキャンペーン第8弾が実施。
NPCハンスのクライアントオーダー2つの内「森林に潜む罠」が
微妙にクリア出来ない....(^_^;)
(ロックベア3体倒すがクリア条件だから、冷や汗)

今回の森林緊急クエスト「雨風とともに」は森林系の希少種が
出やすくて嬉しいけど、こうゆう所は微妙に困る(__;)
(ファングバンサー、ダーク・ラグネの希少種は有り難いけど)

ちなみに期間限定NPCシーのクライアントオーダーも森林系です。

ガッカリしてたところに.....お?(ーー;)(ん?)


(C) SEGA

レアエネミーが多く出るというパラレルエリアへのゲートが!

パラレルエリアを見たことがないというフレンドさんのひとり
はとても喜んでました(^o^)(よかったね)

フレンドさん大喜び(?)で飛び込んで出てきたのが.....。



Mr.アンブラ様?!(^◇^;)(またお前か?w)

毎回出現してはプレイヤーを2度殴って帰る変なやつ(滝汗)
今回も一生懸命殴るんだけど、ことごとく外しまくり(おい)

最後殴られたのがパラレルエリア初めてのフレンドさん(汗)
当然ミッション失敗で報酬は1メセタ...(^◇^;)
(殴られたフレンドさんだけ2メセタ、冷や汗)

みんなガッカリしながら、トボトボと帰りましたとさ。
あ~めでたし、めでたし?ん?(?_?)
全然めでたくないわw(^_^;)

次に期待しましょう( ̄。 ̄;)(←全然期待してない、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿