このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/20

ダークファルスは意外と早起き?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

朝は意外と早起きのteruさんです(^_^;)(二度寝もするけどw)
最近、ダークファルス・エルダーが来ない!と困ってる人もいるとか。

最近夜来ないダークファルス・エルダーさん
意外と早起きだったりする( -_-)(ホントだよ)

朝の午前6時だとか8時だとかにも来ることがあるんですよ。
ダークファルス、一体いつ寝てるんだろう?( ̄。 ̄;)(冷や汗)

DFが6時から来たので、ウチもさっきVITA版で出撃。
.....したのはいいけど、ダークファルス・エルダー本体戦で人が全然
いなくて困りました(^_^;)(Hinaちゃん1人でどうしろと?w)

今回は慣れてない人が多くてファルス・アーム戦終了したのは6時38分
だったもんなあ(__;)(そりゃ人がおらんわ、滝汗)

ダークファルスが朝早くやって来ることが広く知れ渡ったら、経験値
稼ぎのためにみんな早起きすると思うぞ。

早起きは三文の得というのは本当ですねw(^◇^;)>


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿