このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/26

デイリーオーダーで経験値ウマウマ?!その2(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

昨日書いたデイリーオーダーのお話。
今日は同じデイリーオーダーをフレンドさんと回ったお話でも。

デイリーオーダー、タイムアタック走破演習アムドゥスキアを
難易度ノーマル以上で3回周回するというもの。
クリアランクA以上ならOK
(25分でもSランク、40分までなら大丈夫?!)


(C) SEGA

普段は「デイリーオーダーなんてめんどくさい(ため息)」と
いうフレンドさんと二人で周回しました(^_^;)(うむ)

二人ともLV50を超えて難易度ノーマルで周回したので余裕です。
フレンドさんは、タイムアタック走破演習アムドゥスキアの中身を
全然知らない(^_^;)(それでも25分ぐらいでクリアしたよw)



さすがに3周するとフレンドさんも要領が分かってきたのでさらに
クリア時間短縮(クリアタイム20分切ったかな?)

ホントはもっと時間短縮出来るんですが、浮遊大陸に置いてある
飛び石スイッチ(?)で目が悪いteruさんは大苦戦!...。
足場と飛び先の壁の色が曇りや雨模様になるとほぼ同じに見える
ので距離感が全然掴めなくて...(滝汗)



最後、ヴォル・ドラゴンを倒せばクリア(^-^)/(おつかれさま)
TA3周するだけで経験値1万5千が手に入る!(^o^)
(内容やキャラのレベル等によって経験値は増減します)

毎日更新されるデイリーオーダー。
時々、今回のように経験値が美味しい(?)のが出る。

ちょっとやる気(?)を出したフレンドさんでした(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿