このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/25

デイリーオーダーで経験値ウマウマ?!(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

「なかなかレベルが上がらない(ため息)」
「効率的な経験値稼ぎってないの?(涙)」
とお嘆き(?)なPSO2初心者さんがいらっしゃるとか。
お話聞くと、みなさん色々と苦労してるのね...(^_^;)

Hinaちゃんは今、アムドゥスキアを周回中。
(クエスト、タイムアタック走破演習アムドゥスキア)
タイムアタックの予習・復習(?)も兼ねてます(^o^)


(C) SEGA

Hinaちゃんは走破演習アムドゥスキアをAランク以上でクリア
3周するデイリーオーダーを受けてます(^o^)
(難易度ノーマルでもOKだからHinaちゃんでも楽勝w)



NPCクロトのクライアントオーダーも同時にやってました。

クロトのクライアントオーダーは経験値少ないけどメセタが
多く貰えるので同時に受けとくと、とってもお得w(^o^)





経験値15925をゲット(^-^)/(キャラのLVにより増減します)

え?たったTA3周するだけで、そんな経験値貰えるの?(ーー;)
そう貰えるんです(^o^)b
(デイリーオーダーの内容は毎日更新されます)

デイリーオーダーを始めとするクライアントオーダーのことを

「敵を繰り返し倒すのは、めんどくさい(苦笑)」
「チマチマ敵を倒しても経験値少ないんでしょ?(笑)」
「そんなめんどくさいこと死んでも嫌ですね(爆笑)」

と敬遠する人が多い。

でもそんな人達に......

緊急クエストでPSEバーストするといつの間にか討伐対象の敵を
99体倒して経験値1万5千ゲットしてたり!
難易度ノーマルで周回するだけで経験値1万以上ゲットする系の
美味しい(?)クライアントオーダーも出現することを教えて
あげると.....。

「え?ウソ!そんなに経験値入るの?」
「緊急と組み合わせて、こんな簡単に経験値貰えるなんて(驚」

と反応(?)します(^_^;)(みんな知らなかったのねw)
ウチも面倒くさがりのフレンドさんに勧めてます(冷や汗)

しかも毎日更新されるデイリーオーダーを一度受けると、日付が
変わってもクリア報告するか、クエスト破棄するまでずっと有効。

例えば、敵を99体倒すデイリーオーダーを一度受けたら、日付が
変わってもクエスト破棄しない限り、99体倒してクリア報告する
までの間、何日かかっても大丈夫(意外と知らない人が多い...)

コツコツとプレイしても無駄じゃないよ(^o^)(お得でしょ?)

デイリーオーダー(NPCのクライアントオーダー)と緊急クエスト、
タイムアタックなどと、どう組み合わせるとどれだけ経験値アップ
に繋がるか?を考えながらプレイすると楽しいですよ(^o^)b
(緊急が森林なら、それ系に合わせると経験値がガンガン入る)

みなさん、レベルアップ頑張ってくださいね(^-^)/(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿