このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/13

またエラー630で落ちるようになった問題解決編?(ーー;)(ファンタシースターオンライン2,PC,PS VITA)

3月頃にエラー630でよく落ちてたが、その後全然落ちない(滝汗)
プロバイダー(DTI)に問い合わせたけど回線に異常なしの解答。

プロバイダーに言われたCTUやルーターなども一度電源を切って、
もう一度(1時間くらい?時間をおいて)入れ直したり...。

PSO2クライアントソフトのファイルチェックで更新し直したり。
(ここで更新されてないファイルを発見、更新した)

特にPSO2クライアントソフトのファイル更新してない(失敗?)
場合が時々あるので、定期的にチェックしてます。
(これがPC版の問題原因かな?)

まだまだPC版、PS VITA版共に重いときは無茶苦茶重かったりする
時があるのは相変わらず(冷や汗)

上のことをやってからエラー630出なくなったけど、これで問題
が解決したのかなあ?(ーー;)(う~ん、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿