プロバイダー(DTI)に問い合わせたけど回線に異常なしの解答。
プロバイダーに言われたCTUやルーターなども一度電源を切って、
もう一度(1時間くらい?時間をおいて)入れ直したり...。
PSO2クライアントソフトのファイルチェックで更新し直したり。
(ここで更新されてないファイルを発見、更新した)
特にPSO2クライアントソフトのファイル更新してない(失敗?)
場合が時々あるので、定期的にチェックしてます。
(これがPC版の問題原因かな?)
まだまだPC版、PS VITA版共に重いときは無茶苦茶重かったりする
時があるのは相変わらず(冷や汗)
上のことをやってからエラー630出なくなったけど、これで問題
が解決したのかなあ?(ーー;)(う~ん、滝汗)
(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
楽天ブックス
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿