このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/12

LV上げしながらマターボード埋め作業中?(^◇^;)(ファンタシースターオンライン2)

HInaちゃん、フォースのレベルが57になりました。
(メインクラスだったLV56のテクターを超えた)
毎日緊急クエストに出撃してるおかげですねw(^o^)

Hinaちゃんはホント働き者です(^_^;)
(リアルで温泉連れてってあげたい、滝汗)


(C) SEGA

緊急クエスト以外にマターボードを埋めながらレベル上げ中。
(11枚目のストーリークエストを残して全てクリアしてる)
出やすい敵はほとんど倒してるのであとはボスクラスくらい。

そのボスクラスがそれぞれのマターボードにばらけてるので、
なかなか埋まらない(^◇^;)(一カ所にまとめて欲しいわ...)





これはデイリーオーダーのついで(?)に目的のガウォンダを
倒してたんですがなかなかマターボードアイテムを落とさない。
(しかもこのクラスの敵は出現率が低い、冷や汗)

今回の写真は、やっと(!)ガウォンダがマターボードアイテム
を落としてくれたのを記念(?)して撮りました(^_^;)

さらにボスクラスの敵になるとエリアの一番最後にいる。
直接雑魚を無視して倒しに行くにしても時間がかかる。
雑魚を無視してボスを倒すとドロップするアイテムが極端に減る。

マターボードアイテム拾わないとダメなのでドロップ率を上げる
ためにエリアの雑魚を倒しまくる。
その結果、ボス1匹を倒すのに30分~1時間くらいかかる(汗)

ボスを倒してもマターボードアイテムが拾えない....。
振り出しに戻る...の繰り返し(^_^;)(大変よw)

これでもPSO2サービス初期と比べたら、だいぶマシ(滝汗)に
なったんですけどね(ーー;)(昔は鬼レベルで落とさんかった)

Hinaちゃん1人でこれだけ手間かかってるんだから、他の3キャラ
全部のマターボードを埋めるとなると.....( -_-;)

か、考えるのは止めようw(^◇^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿