このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/07

GW中は処理落ち多数のラグラグオンライン?!(ーー;)(ファンタシースターオンライン2,PC,PS VITA)

ゴールデンウィーク終わりました(__;)(←お疲れ?)
PSO2もゴールデンウィーク中は大賑わい\(^O^)/

大賑わい過ぎて(?)ラグ出まくってたのは参った(__;)(うむ)

PC版プレイしてると、いきなり周りのみんなの動きが止まったり、
急に動き出したら、まとめてダメージ来たり(ーー;)(おいおい)
何かパケ詰まり(?)してる感じ(冷や汗)

PS VITA版はパケ詰まり(?)にプラスして、12人マルチエリアで
PSEバースト発生すると水の中を泳いだみたいな処理落ち多数(汗)
アイテムもまともに取れないのは困ったぞ(冷や汗2)

アレで死ななかったのは奇跡に近い(^_^;)(さすがHinaちゃんやw)

予告緊急クエストの時が特に酷かったなあ。
また定期メンテ後に緊急クエスト予告するんだろうなあ( ̄。 ̄;)

セガ様、もう少し軽く(?)してもらわんとたまらんわ(滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿