このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/17

今回のアップデートの主役はMr.アンブラ?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

水曜日から配信された初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」
前回まではダークファルス・エルダーが主役(?)で毎日来てた。

今回のアップデートの主役は....( -_-)


(C) SEGA

突然現れて2度殴って帰って行く訳分からない生き物Mr.アンブラ。

今回の期間限定緊急クエスト「雨風とともに」では毎回登場(汗)

クエスト開始早々聞こえてくるのは......。
「い~や~い~や~(間延びした声)」
アイツ(?)またおるんかいw(^_^;)



一昨日もフレンドさん達と緊急クエストに行くと....( -_-)
やっぱりいる?!\(〇_o)/ギョギョ

黙って2回殴られると、何か良いアイテムがくれるのでズラッと
並ぶパーティメンバー(滝汗)

スカ!スカ!
なかなか杖が当たらない(滝汗)

ポカ!ドテッ!(フレンドさんが殴られた、汗)

スカ!スカ!カラン.....(杖を落とした音、汗)
やっぱり杖が当たらない(冷や汗)



ポカ!ドテッ!「痛いのにゃ~(涙)」
Hinaちゃんが殴られた....?(ーー;)
お母様(?)は怒ったら怖いんだぞ(^_^;)(コラコラ)

天空へと帰って行くMr.アンブラ様....。
Hinaちゃん殴るなんて、もう来なくて良いぞ...( ̄。 ̄;)



帰ったけど、ろくなアイテムが出ない(滝汗)

「今度会ったら、3倍にして殴り返しちゃる!」
空に向かって叫ぶ(?)Hinaちゃんであった(冷や汗)

う~ん、育て方間違えたかな?( ̄。 ̄;)(おいおい)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿