このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/05/31

優雅な日傘?それとも暗器?ビアンコパラソーレ(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

最近Hinaちゃんのお気に入り武器はビアンコパラソーレ。
期間限定NPCシーのクライアントオーダーで貰えます(^o^)b
武器種 ガンスラッシュ(特殊能力スロット0...滝汗)


(C) SEGA

見た目は夏の日傘という感じ(^o^)(でも武器なんですw)
何か中国武術の暗器(暗殺専用隠し武器)みたいやなあ(^_^;)



とても優雅な見た目(な武器、汗)はとても気に入ってるんですが
一つだけ問題があるんです。

それは.....( -_-)
今のHinaちゃんのレベルだと弱くて役に立たないんです。

でも最近物騒ですし...。
Hinaちゃんを襲ってくる悪い人(クローンアークス)もいますから、
お守り(?)代わりに特殊能力ポイズンIIは付けてますけど(^o^)
(それ中国武術の暗器そのまんまやん、冷や汗)

まあHinaちゃんが安心してお散歩(?)に行ければ..(^_^;)
(見た目重視の暗器?でいいじゃないですか...滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿