このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/13

Hinaちゃん、レベル上限LV60に到達しました(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

チョットブログの更新が手抜き気味のteruさんです。
だって暑いんだもん(__;)(ぐでぐで、滝汗)

そんな中、必死でHinaちゃんのレベル上げしてました。
もうすぐレベル上限がLV60から65ぐらいにアップされるかも?
と予想してたので必死にレベル上げ。

現在、HinaちゃんはテクターとフォースともにLV60に到達。
そしたらLV65が解放されるのが今年10月とか(ーー;)(おい)

Hinaちゃんは元々マスコットキャラとして作ったんですが、
いつの間にかずっとトップを走ってました(^_^;)(滝汗)

毎日毎日、HInaちゃんは頑張ってたので、この辺でちょっと
お休みあげようかな(^◇^;)(リアル温泉は無理だけどw)

これから暫くの間、他の3キャラを鍛えることにします(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿