このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/06/12

え?Xbox Oneにマインクラフト出るの?(^o^)(Minecraft: Xbox One Edition)

昨日はアップルの新製品ニュースで霞んじゃったE3(滝汗)
まあXbox OneもPS4もイマイチパッとしてなかったけど(^_^;)
(中古対策有り、ネット有料、価格が4~5万円だよ?笑)

まあPS4がネット(マルチ対戦とかが)有料になるのは良いね。
これでソニーの大赤字が減ると良いなw(^o^)
(ウチも有料にしろと言ったかいがありました)

イマイチパットしてなかったE3だけど、あのマインクラフトが
Xbox Oneに対応するのは嬉しい(^o^)(←Minecraft好きw)
これは買いだな...でもお金が(ーー;)(悩むな、滝汗)

Minecraft: Xbox One Edition Announce Trailer


最初このトレーラー見たときは、
「あれ?Xbox360版にしてはテクスチャが変だな?」
と思ったらXbox One Editionでした\(^O^)/(買うw)

Xbox360版はメモリの関係で高さ制限(?)とかがある。
この辺の制限がXbox Oneで無くなるといいな(^o^)
(まあ続報待ちですね)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿