このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/06

真ダークファルス・エルダー討伐に行ってきました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

本来の力(凍結能力)を取り戻したダークファルス・エルダー。
最近、来襲しまくってます(滝汗)

特に真夜中に来襲するなよ..(__;)(←寝不足でお疲れ気味?)

ということで....( -_-)
真ダークファルス・エルダー討伐へ行ってきました(=_=)/(目に隈)


(C) SEGA

今回は2ndお姉さんとフレンドさんの4人パーティです(^o^)
(Hinaちゃんは後でバーニングレンジャークエストに出撃)

現在、ハンターの2ndお姉さんは、メインクラスでテクター育成中。
(ハンターをサブクラスに付けてます)



このレーザー光線と氷玉(隕石)のコンボは当たると痛い(ーー;)
これにお手々(?)のモグラ叩き(?)が追加されるとさらに痛い。
(メインクラス・テクター、サブハンターでも死ぬときが、滝汗)





ファルス・アーム戦は主にゾンデ、ゾンディールでショック攻撃
(追加感電効果)で戦ってます。
前哨戦のファルス・アーム戦でも腕振り回し(?)は一撃で即死
するときもあるし気が抜けない(冷や汗)

腕振り回し(?)や暴走ファルストレイン(?)にはハンターの
ガード(ウチの場合ソード)で防いでます。
(PP20とHPが少し減るが防御効果が高い)



真ダークファルス・エルダー戦で新規に追加された連続腕押し(?)
にもハンターさんのガードで対応中(^o^)(即死しにくくなった)

フォース・テクターだけだとミラージュエスケープを使いまくり、
逃げまくらないと危ない。
腕押し一撃で瀕死(ほぼ即死)、二撃で絶対即死する(滝汗)

その点ハンターさんのガードは楽で良いわ(^o^)
(主にフォース・テクターをメインにしてるteruさんの意見です..)

HPが大幅に減るとたまに自動回復するオートメイトハーフラインと
即死攻撃を受けてもたまに(?)HP1で生き返るアイアンウィルを
お守り代わり(?)に取ってるのでさらに安心です(たぶん、汗)

ハンターさん、色々と死ににくいのは良いんだけど.....。
ただ攻撃範囲が狭いのがなあ( ̄。 ̄;)
(その分、テクターやフォースさんで頑張ろう、滝汗)

ということで2ndお姉さんのテクターレベルを上げとくかな( -_-)
(現在ハンターLV52、テクターLV49になりました)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿