このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/11

「Code:EPISODE2」紹介ムービー配信(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

7/17から配信されるPSO2エピソード2。
その紹介ムービーがセガさんより公開されました(^o^)



ムービーでは新種族デューマンと新職業ブレイバー押し
が目立ってますね(^_^;)(それ以外色々とあるけどw)

恒例(?)の筏バトルが登場か!(^o^)(おおお)

「モンハンのパクリやん(笑)恥ずかしい(大爆笑)」
と大声で叫びまくってる恥ずかしい子(?)がいるみたい
だけど、モンハンの発売される以前(2000年)から

PSO1のエピソード1では洞窟ボスとしてデ・ロル・レ。
エピソード2のVR神殿ではその進化型(?)バルバレイ。
PSU(ポータブル2)のディー・ロレイ...。
もう毎回筏バトルは恒例(?)行事になってます。

この辺のことも知らないのかな?(^_^;)
(モンハン古参ユーザーさんに小一時間説教されるよ、汗)

今回は筏に仕掛け(?)があって新ボス、バル・ロドスを
釣り上げる(?)らしい。
PSO2放送局でもやってたけど、筏の上に釣り上げた後、
プレイヤーがバル・ロドスをタコ殴り(?)してた(^o^)

近接職は銃座でダメージを与えて、釣り上げるまで出番が
なさそうなのが気になったけど....(^_^;)
(ハンターさんとかは釣り上げてから大活躍?ですね)

ココで流れてる曲、懐かしいメロディが流れてくるなあと
思ったらPSO1 エピソード4のクレーターの曲が混じってる
やんか(^o^)(アレンジされてて分かりにくいけど)

チョット目立たないけど追加機能「ボス攻略のヒント表示」
が入るみたい。

これは海外のFPSとかで死んだときに次の攻略ヒントが表示
されるお馴染みの機能。
(例、グレネードで死んだら投げ返す、逃げる方法を表示)

オンラインマニュアルやチュートリアルに不備が色々多くて
PSO2のボスに倒されて前に進めなくなると途中で投げちゃう
初心者が多かった。

ウチも要望として上げてた機能が追加された(^o^)
(使ってみてウチも追加要望?あげてみようw)
アークスロードもチュートリアル機能として期待してます。

エピソード2開始は7/17。
あとは不具合無いように頑張ってね(^_^;)(セガさん、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿