このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/07/03

Hinaちゃん、ある意味(?)ビッグヴァーダーに苦戦中?(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

近頃、出番(?)が少ないHinaちゃん(汗)
キャラレベルが現在上限のLV60に到達したので出番が...。

最近は、マターボード関連のビッグヴァーダー倒してます。
マターボード11枚に2回出てくるビッグヴァーダー。

約20回ぐらい出撃してますけど.....( -_-)
まだ対象アイテムを一つも(!)拾ってません(滝汗)

後どれぐらいでドロップするかの目安ゲージ(?)はあと
少しと表示してるんですが....(ーー;)(う~ん)

難易度ハード以上でOKなので、ソロでも倒すのは難しくは
ないのですが、めんどくさくて(^_^;)(苦笑)
もっぱら地下坑道緊急クエスト周回してます。

地下坑道緊急クエストの数も最近少ないので見つけたら
Hinaちゃんが出撃してるって感じ。

マタボ、ビッグヴァーダーのとこ埋まるまで....( -_-)
あと何回、Hinaちゃんが出撃しないとダメなのかなあ?

う~ん(ーー;)(他の雑魚は10回ぐらいなのに、冷や汗)

注・サービス開始当初よりは、これでも(?)ドロップ率
が緩和されてます(最初全然出ないと文句殺到してた...)

ウチ4キャラ持ってるけど、マターボード全て埋めようと
すると何年かかるかなあ(__;)(EP2も始まるし、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿