このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/02

Hinaちゃんに妹(サポートパートナー)が出来ました(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

最近、出番が少ないと苦情(?)が来てるHinaちゃん(汗)
色々とネタの仕込み(?)を準備中w(^_^;)

7/17から追加された新機能サポートパートナー。
プレイヤーキャラを色々とサポートしてくれます。


(C) SEGA

今日はHinaちゃん専用で作ってみました(^-^)/



Hinaちゃんに妹が出来たらこんな感じ?というデザインに
してみました(^o^)





顔立ちはHinaちゃんに似せて、目は大きくしてみました。
Hinaちゃんとの違いを出すために髪の色と瞳の色は変えて
あります。



名前は最後まで悩みました(^_^;)
普段は、神様系(?)か聖霊系(?)の名前を付けるのが
お約束なんですが今回は髪の色からMIDORIと名付けました。

クラス(職業)は銃器のプロ、レンジャー。



サポートパートナーをエステで作成後、マイルームへHina
ちゃんが帰ってくると.....。



MIDORIがお家でお出迎え\(^O^)/(ただいま!)
Hinaちゃんに可愛い妹(?)が出来ました(^o^)

マイルームで育成するけど大丈夫かな?(^_^;)
(重い、落ちやすいがまだ直ってないし、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿