このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/08/13

今日からお盆(^o^)(日記)

今日からお盆です。
田舎は帰省客で人口が一気に増えます(汗)

おかげで近くのお店では、日用品や食料品が一気に
手に入りにくくなります(問屋さんもお盆休み)
ウチは買い溜めしてるので大丈夫ですがw(^o^)
(ほぼ毎年の恒例行事化?してます、滝汗)

今日は朝早くから忙しい(謎)

朝からお墓参りをしてきたので....( -_-)
(しかもお坊さんもお経を上げに家へやってきた、汗)
家の中は(大勢の?)御先祖様が漂ってます(滝汗)

ウチの家は狭いんですけど..(^_^;)(恒例行事?)
暫くの間、御先祖様との同居生活(?)です(汗)

お盆が終わって御先祖様が帰る頃には、少し涼しく
なってるかな?(^_^;)(←暑さで体調崩した人談)

お盆の間、ゲーム以外のお話(日常ネタ)も増える
かもしれませんがよろしくお願いします(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿