このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/26

マターボード14枚目「忘却の彼方に在り」ゲット(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

昨日9/25のPSO2アップデートから追加されたマターボード
14枚目「忘却の彼方に在り」をゲットしました(^-^)/

13枚目の最初からシオンとマトイが関係ありそうなお話に
なってきてるし、シオンの弟(?)シャオも登場した。

マターボード14枚目「忘却の彼方に在り」はエピソード2
第3章、舞台も龍祭壇から惑星リリーパへ。

前回から登場回数が増えたマリア。
40年前のダークファルス・エルダーとの大戦で生き残った
過去を知るアークスの重要人物の一人(声は小山茉美さん)

ストーリーが段々とダークな話になってきたなあ(^o^)

何か一回のクエストでキーマターを二つ同時にクリアすると
イベントが発生しない不具合があるとか(^_^;)(あら..)

別のキーマターに設定し直してクリアするとイベントが発生
するようになるらしい(^o^)(セガさん修正頑張ってねw)

ウチは4キャラいるのに14枚目をゲットしたキャラが2人。
あと二人分頑張らんとなあ(^_^;)(滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿