このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/06

エステから退出しようとするとエラーコード[2000]が表示される?!(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

丁度Hinaちゃんの衣装をエステで綺麗に撮影しようと思ったら..。
(エステは高精細なモデルを表示出来るので衣装撮影には最適)

エステから退出しようとするとエラーコード[2000]が表示される
という不具合が現在発生してるらしい( ̄▽ ̄;)(またんかい、汗)

PSO2色々(小さいのも含めて)不具合多いなあ(^_^;)(おいおい)

ショップエリアやフィールドエリアで衣装を着替える(?)事は
出来るけど、エステで着替えようとすると問題が発生する。
(一部ステッカー付けてるとエステから出られなくなるとか、汗)

注・一部と言っても今回不具合が出るステッカー(エンブレム)は
数種類(!)あります(おいおいおい、冷や汗)

丁度、Hinaちゃん含めたキャラ全員が問題が出る一部ステッカー
を身につけてるんですけど( ̄▽ ̄;)(どないせいと...滝汗)

前に撮った写真もあるけど、昨日の大騒ぎ(?)の件もあるし、
ブログ記事にするのは、また今度(修正後)にするかな?(^_^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿