このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/09/23

現在のプレイ状況&怪我の回復状況?(^_^;)(日記)

足の骨が骨折(ヒビが入った)してからゲームプレイだけ
じゃなく日常生活にも支障が出てるteruさんです(滝汗)

足のレントゲンを撮ったら順調に骨がくっついてる(?)
らしい...(^_^;)(お医者さんがそう言ったw)

まだ骨がくっつきだしたレベルなので、胡座をかいたり
椅子に座るのも大変(まだ足が少し腫れた状態...)
なので座ってプレイする据え置き型ゲームはまだダメ。
パソコンでブログ書くのも困るんだよなあ( ̄▽ ̄;)

据え置き型ゲームのPS3&PC版ファイナルファンタジー14。
同じスクエニのドラゴンクエストXベータ版(PC版)
PC版のファンタシースターオンライン2。
その他、PS3、Xbox360、Wiiなどの据え置き型ゲーム機も
全部お休み中。

今プレイしてるのがPS VITA版PSO2(寝転びながらプレイ)
ブラウザゲームのCookie Clicker(ほとんど放置中..)

この二つをプレイしてます( ̄▽ ̄;)(これしか出来んの)
あとは病院行くまでの距離を生かしてニンテンドー3DSの
すれ違い通信楽しんでます(^_^;)(はははは...)

これじゃゲームブログなのにネタが不足するはずだわw
(ネタがあっても怪我で書きにくいのが悩みのタネ..)

足の怪我が治るまで今のペースになりますのでよろしく
お願いいたします(^_^;)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿