このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/01/31

Hinaちゃんのお正月風景3(^o^;)(ファンタシースターオンライン2)

初詣も済ませ、チーム新年会も終わりホッと
するHinaちゃん(^o^)


(C) SEGA

お部屋には鏡餅が飾ってあります(^o^)



Hinaちゃんも(晴れ着姿で?)お餅をついて
みることにしました(^-^)/
(お母様?から苦情が来るかな?滝汗)





よいしょ!(^-^)/(頑張れHinaちゃん)



ちゃんとラッピーが餅をペタペタ(?)と
返します。
どこまで凝るねん?セガw( ̄▽ ̄;)



お正月と言えばおせち料理!
後ろにはデザートのみかんも...(^o^;)
(Hinaちゃん一杯食べてました、汗)



お腹一杯食べたHinaちゃん。
食べた後は運動(?)ですね(^o^)b(謎)



Hinaちゃん羽子板を装備(?)してお兄さん、
お姉さん達と勝負(?)する...らしい。

結果は....(^o^)b



Hinaちゃん負けちゃったらしい(^_^;)(あら)



記念撮影(?)しときます(^0^;)
(お母様?に怒られるかな?滝汗)

お正月をノンビリ過ごしたHinaちゃんでした。



(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿