このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/02/01

デモニックフォークとマジカルウォンド拾いました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

最近PSO2の通信状態が良くないteruさんち(ーー;)
昼間時間があったのでDNSなど通信設定を変えて
採掘基地防衛戦でテストしてたら..あら?(^_^;)


(C) SEGA

デモニックフォークと.....。



マジカルウォンド拾いました(^0^;)(うわw)

PSO1、PSUの頃、欲しくても手に入らなかった
レアアイテムでした( -_-)(遠い目モード?)

最近5thお姉さんのレベル上げを兼ねて経験値
アップとトライブーストガンガン使いまくった
のが、効いたかな?(^_^;)
(でもどれだけ使いまくったか...冷や汗)



デモニックフォーク、闇の力が増すと言われる。
俗に"悪魔"と呼ばれる禁忌の存在がもたらした
とされる、禍々しきロッド(という設定)

PSO2では潜在能力・悪魔の微笑が付加。
(闇属性テクニックの威力が増す)

マジカルウォンド、PSUではついに拾えなかった
幻のレア武器(ーー;)(う)
攻撃するとハートマークが飛びまくるエフェクト
が可愛いと評判の大人気レア武器でした。

PSO2では潜在能力が2つ付加。
理力の結晶(ウォンドリアクターの効果アップ)
月夜の尊(光属性テクニックの威力が増す)

ネット上では、PSO2ブログやってる人には運営
から(宣伝のため?)ドロップ率アップさせて
拾わせてるとかいう噂は何なのよw(^_^;)

普通(?)に持ってる人が多いのにウチで全然
拾えなかったんですけど( ̄▽ ̄;)(滝汗)

最近のPSO2通信環境悪化に対するセガさんからの
お詫び(?)かな?(^_^;)
マジカルウォンドは可愛いのであとでHinaちゃん
に持たせよう(^o^)(うんうん)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿