このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/01/19

クラフト実績ボチボチ解除中?!(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

クラフト職人さん(?)になったHinaちゃん。
クラフト実績をボチボチ(?)と解除してます。


(C) SEGA

これは武装エクステンドのクラフト実績解除の
一覧です(ビジフォン端末からしか見れません)

ここには何をクラフトすれば実績を解除出来るか
とかが書かれています。



こっちはテクニックカスタマイズのクラフト実績
解除の一覧です。

クラフトをおこなうために必要な素材が意外と
集まらないのでこんな感じになってます。

他のプレイヤーからクラフト発注を受けて実績を
解除する方法もあるけど、クラフト発注受けてる
と工房(?)が一定時間ふさがり、自分の武器、
ユニットを強化出来ない場合があるし..。

AC(有料)を使って同時稼働出来る数を増やす
方法もあるけど.....(^_^;)(うむw)

今は自力でクラフトレベルを上げるかな?
Hinaちゃんは毎日お仕事頑張ってます(^o^)
(Hinaちゃんは引きこもりじゃありません、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿