このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/01/15

「創るものと護るもの」Part3今日配信(^-^)/(ファンタシースターオンライン2)

今日の定期メンテナンス後から「創るものと護るもの」
Part3が配信されます(^-^)/

「創るものと護るもの」紹介ムービーPart3


今回のアップデートの目玉は「クラフト」システム。

武装エクステンド。
テクニックカスタマイズ。
アイテム分解。

他のネットゲームにある武器やアイテムを加工強化する
職人系システムといった感じ(分かるかな?汗)

他のネトゲでもやったけど、武器・防具を作ったり、加工
強化するのは楽しいからなあ(^o^)



PSO2の場合は、作ると言うよりも今ある物を加工強化
(?)すると言った方が正確かも?(^_^;)
(これはこれで楽しいんですけどね)

このクラフトシステム実装されたら暫くの間、冒険せず
にずっと武器・防具を弄ってそう(滝汗)

他にはテクター、ブレイバーの戦闘バランスの調整。
ウチはテクター使ってるけど人気無いからなあ(滝汗)
ブレイバーはモーション関係で調整が入るらしい。

この辺の調整は、使ってみないことには分からんから
なあ(^_^;)(変な調整はしないでね、滝汗)

今回の大型アップデート、楽しみにしてます(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿