このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/08

ウォッチドッグス、日本発売6/26に決定(^-^)/(PC,Xbox One,Xbox360,Wii U,PS3,PS4)

日本語版ウォッチドッグスの発売が6/26に決定
したそうです\(^O^)/(めでたい)

シカゴの街を綿密にリサーチして再現したとか。

オープンワールドな作りなので、敵と真正面から
銃撃戦を繰り広げても良いし、ネットワークから
システムに侵入し、敵の追跡をかわしたり攻撃
したりと戦い方は一種類じゃないのがいい。
(日本のゲームは正解が一つしかないのが多い)

ウォッチドッグスの対象機種は
Xbox360、Xbox One、PC、PS3、PS4、Wii U。
(ただしXbox OneとWii Uは発売日未定らしい)

ウォッチドッグス公式(UBIsoft Japan)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
ウォッチドッグス ストーリートレーラー


日本語版発売は海外版発売から1ヶ月後(^o^)
(しかも日本語吹き替え、UBI Japan仕事したなw)



プレステ版だけに約60分の追加DLCが配信される
らしいけど、ネットに繋がないユーザーが多い
から意味無いかもね。

しかもトラブル・メンテが頻発してるPSNだし(^_^;)
(ソニーもサーバー増設する金だせよ、滝汗)

続編物ばかりのゲーム業界で新作ウォッチドッグス
を投入したUBI。

特に海外で注目されてるけど日本でも売れて欲しい。

「洋ゲー、クソゲー、殺人ゲー(大爆笑)」
とステマ屋さんによる洋ゲー撲滅キャンペーン(?)
が効き過ぎて海外ソフトがほとんど売れない日本。
現在ステマ屋さんは全滅してる国産ソフトの代わりに
洋ゲーをヨイショしてるのは笑えないけど..(^_^;)

UBIはフランスに本社を置く海外メーカー。
でも日本に思い入れがあって売れなくてもちゃんと
予算を取ってソフト出してくれる良い会社。

日本では海外ゲームが売れないしユーザーも洋ゲー
は人殺しばかりすると嫌ってると考え、メーカーに
よっては日本語ローカライズを代理店に丸投げしたり、
英語版のまま発売する酷いとこも多いのにUBIソフト
はしっかりとローカライズしてくる(^_^;)
(手抜き海外メーカーはUBI見習えよ、汗)

海外基準でいくと本数も売上も一桁も二桁も少ない
日本市場を無視したい気持ちも分かるけど( ̄。 ̄;)
(これだけ売れないのは日本だけ、汗)

ウチが買うとしたらXbox360版かPC版だけど( -_-)
今は体調悪くて据え置きゲームほとんど遊べてない。
買ったソフトのほとんどが積みゲー化(滝汗)
現在新作買えない状態( ̄。 ̄;)(貧乏だし..)

積みゲーが減って、お金に余裕が出来た頃、値段も
下がって買いやすくなってるかな?(^_^;)
(まずは積みゲーを減らさんといかん...)

UBIソフトさん、買えないけど応援してまっせ(^-^)/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿