このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/03/09

最初からやり直してます(^_^;)(迷宮クロスブラッドリローデッド,Xbox360)

メイデンマスターを倒したけど、敵レベルが
上がりすぎて、雑魚に苦戦してる迷宮クロス
ブラッドリローデッド(汗)

今PSO2をメインにしてるのでサボり気味。

しかし最近体の調子が悪くてアクションRPGの
PSO2はキツくてサボり気味(滝汗)

横になったりテレビ見てるだけじゃ退屈で(__;)

PSO2よりたぶん楽(?)な迷宮クロスブラッド
リローデッドを再開したんだけど....。
放置期間(?)が長くてストーリーやら何やら
ほとんと忘れて困った( ̄▽ ̄;)(冷や汗)

というところで最初からやり直してます(^o^)

ある程度強くなってから青山参道の愛音チャペル
で仲間を呼びまくる厄介なアイオンシスターで
でレベル上げしてました(^_^;)
(15~30分ぐらいで、すぐレベル1上がるw)



今遊霊病棟のマスタートーチャーを倒したところ。
サンプルブラッド1個の状態だと目茶苦茶楽。
(LV15を先に解放したってこともあるけど)

前回はブラッドサンプルを取りまくって敵レベル
上げまくって苦戦したけど、今回は方針(?)を
変え、ブラッドサンプル後回し、手配異形討伐を
先にします。
(レベルキャップ開放条件の手配異形討伐優先)

現在、レベルが高いブラッド(クラス)でLV23。
プレイ時間で50時間ほど。

サイバーフロント(会社は解散)から1月発売予定
だった東京新世録オペレーションアビス。



迷宮クロスブラッドリローデッドの前作にあたる
Generation XTH -CODE HAZARD-
Generation XTH -CODE BREAKER-
を新しくリメイクした作品(現在発売日未定)

アビスの発売元、発売日が決まるまでにはクリア
したいなあ(^_^;)(あと軽く50時間はかかりそう)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿