このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/04/17

マイナス350万の経験値を保留中?(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

4/23のアップデートでクラスレベル解放される
ファンタシースターオンライン2(上限LV70に)

この前の経験値調整でマイナス(?)になった
経験値が大量にあります(^_^;)(約350万、汗)

Hinaちゃんと1stお兄さんは、マイナス経験値を
エクスキューブに変えたんですけど、後の2人は
面倒くさくてそのままにしてたんです。
(2キャラ7クラスなんてやってられんわ...)

面倒くさくて放置してたら今回のレベルキャップ
解放来たのであと1週間このままにしますw(^_^;)

一番経験値多いクラスで390万あるし....。
(LV68ぐらいまでいけるかな?)

今はHinaちゃんと1stお兄さんともにLV65なので
LV66直前まで上げることにします。

PSO2ほぼお休みだけど、サポートパートナーが毎日
稼いでくる(?)経験値でレベル上げ中(^_^;)
(1キャラにつき3体もいるから意外と稼げる)

来週辺りから本格的に復活出来ると良いなあ(ーー;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿