このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/04/18

ダウンロード版ボーダーランズ2買いました(^-^)/(Xbox360,ゲームオンデマンド)

ダウンロード版(ゲームオンデマンド)ボーダーランズ2
を買いました(^-^)/(久しぶりの洋ゲー)

ちょうど4/16~4/22までXbox LIVEスプリンターセールを
やっててボーダーランズ2関係が50%オフ\(^O^)/
(追加シナリオ、シーズンパスも全部50%オフ)

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
発売決定!「ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション」トレーラー


海外メーカーのPVは相変わらずセンスが良いなあ(^0^;)
(曲はWang Chung の Everybody Have Fun Tonight)



ウチが買ったのは、
ボーダーランズ2本体 2,570円(税込)
メクロマンサーパック 514円(税込)

この2つだけでいいかなと思ってたんだけど、面白すぎて
ヘッドハンターズシナリオが全部(約千円)とシーズン
パス(税込1,543円)どうしようか悩んでる(^_^;)
(ホント面白いのよボーダーランズ2、汗)

昔ボーダーランズ1が遊べなくなった反動が来てるなこれw

前にMSが日本語化したボーダーランズ1を夢中で遊んでた。
途中ゲームディスクがダメになったらしく遊べなくなった。
(他のディスクは全部読めるのにボーダーランズ1だけ..)

2はDL版買って正解だったかなw(^0^;)>

まだ調子が良くないのでボチボチとプレイします。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿