このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/04/19

完全新作「ボーダーランズ プリシークエル」開発者トレーラー(^o^)(PC,PS3,Xbox360)

ボーダーランズ新作が2014年内に発売予定。
(現時点では海外版の発売予定)

完全新作「ボーダーランズ プリシークエル」開発者トレーラー


対応機種はPS3、PC、Xbox360。
(日本ではPS3とXbox360で発売予定)

最近ボーダーランズ2始めたばかりなんですが(^0^;)

開発中の新作「ボーダーランズ プリシークエル」は
ストーリー的にボーダーランズ1とボーダーランズ2の
間、1.5(?)にあたるストーリーとか。

ゲームシステム的にはボーダーランズ2の進化形2.5、
という感じに仕上がってるみたい。



今度の舞台はいつもの場所じゃ無くて惑星パンドラの
衛星(月)。

重力が少ないので大ジャンプが出来たり、空気が無いと
生きられなかったり、空気をジェットパックのように
使って飛んだり、ダメージを与えることが出来るとか。

ゲームシステムが変わってるだけじゃなく、主人公も
ハンサムジャック一味(?)と変わってる( ̄。 ̄;)

ハンサムジャックと言えばボーダーランズ2で主人公を
苦しめまくる極悪非道で頭が切れる大悪党。
毎回酷い目に遭わされてます( ̄▽ ̄;)
(ゲームスタート早々、乗ってた列車を爆破された)

でもこのゲームのハンサムジャックは、頭は切れるけど
まともな社員(?)らしい。

何がどうしたらあんな残忍で人の心を持たない大悪党に
なったんだろう?(^_^;)(その辺が気になるなあ)

6月の北米E3での情報が楽しみです(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿