このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/04/25

日本語版トレーラーが多数配信中(^o^)(Xbox One)

Xbox Oneの日本発売日が9/4に決定したので
MSから日本語版トレーラーが多数配信中(^o^)

この中で個人的に気になるソフトがいくつか。

Project Spark -- アナウンス トレーラー


これはゲームを作るツール。
すでにパソコン版ではβテストやってます。

ゲームを作って遊んで共有(?)できるらしい。
ちょっと面白そうなゲームです(^o^)
プラットフォームはXbox One、Xbox360、Win 8.1。

コンテンツはプラットフォーム間で引き継ぎ可能
らしい(^o^)(おお!)



これ以降の動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Ryse: Son of Rome ストーリー紹介トレーラー


ローマ帝国の戦士になって戦うアクションゲーム。
Crytekのゲームエンジンが使われてるらしい。
最新のゲームエンジンかな?(^o^)
(欧米では発売済み)

前にプレイ動画を見たけど、流血シーンが普通(?)
に入ってますから遊ぶときは気をつけてね(^_^;)

Sunset Overdrive -- アナウンス トレーラー


PS3でRESISTANCEシリーズを作ってたInsomniacが、
Xbox One専用に作ってる作品。
TPSのようなアクションのような(どっちなんだ?)

Insomniacなんで期待してるんですけど(^_^;)
(ラチェット&クランクもここの作品)

Quantum Break -- アナウンス トレーラー


これは謎のゲーム。
Max PayneやAlan Wake(このゲーム好きだった)
を作ったRemedy Entertainmenの作品。

主人公は時空を操ることが出来るらしい(?)
前に発表された実写版も謎だったんだよなあ(汗)

前に見たゲームプレイ動画ではTPSみたい。

Dead Rising 3 -- アナウンス トレーラー


ウチの本命、デッドライジング3(^o^)(来たw)
ゾンビを弄り倒して遊ぶDR2が好きで遊び倒した。
(開発はDR2と同じカプコンの海外法人)

今回のデッドライジング3は一度に登場するゾンビの
数が前よりも多いらしい(^_^;)(ゾンビ度アップ?)

Xbox One専用ソフト(発売もマイクロソフト社です)
北米・欧州では発売済み。

『Forza Motorsport 5』 - E3 2013 トレーラー 日本語版


Forza5、欧米では去年発売済み。

新型ゲーム機のローンチにレースゲームは定番(^o^)
昔から発売同時ソフトのレースゲームは、ゲーム機の
性能を見せびらかす(?)という意味では重要。

他機種と違い車データを使い回しせず、次世代ゲーム機
に合わせて全部(サーキットも)作り直してる。

そのため、車やサーキットの数が減ってます。
(レーザー計測で前作より精密に一から作ってる)
しかし車は(黒枠にせず?)内装まで全部リアルに計測
して作り込んでる(滝汗)

日本の鈴鹿サーキットは無いんですよねw(^_^;)
一から作り直したため、間に合わなかったみたい。
(日本発売に合わせて追加ダウンロードで配信してね)

『Halo Xbox One』 - E3 2013 アナウンス トレーラー


去年のE3 2013で発表されたトレーラー。
このトレーラーでマスターチーフが現れたときは、会場が
どよめいてたなあ(全世界で超人気のシリーズです)

ここで紹介した情報が出てないトレーラー同様、北米で
6月に開催されるE3で新情報が発表されると思う。

特にHaloの新作は2014年発売予定。
ちょうど9月の日本発売に間に合うかも。

Haloは大好きなゲームなので日本の年末商戦までに何とか
間に合わせて欲しい(^∧^)(MS様、お願いします)

後はXbox Oneをどうやって買うかだな( ̄▽ ̄;)
(teruさんは、どう足掻いても貧乏よ....)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿