このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/08

アップデート後は快適だけど、ラグと時間差と回線落ち?!(ーー;)(ファンタシースターオンライン2)

この前のアップデートでエラー107やエラー630は
なくなったんだけど、何か全体的に重い(^_^;)

ログインしたときにトンネルフリーズとかトンネル
落ちとか言われる症状が発生したり....。
(トンネル画面から出られずロビー画面にならない)

土曜日だったかな?新緊急クエスト闇へのいざない
の時はラグが一番酷くてボスがワープしまくってた。

お馬さん(ブリュー・リンガーダ)やクエストのボス、
ファルス・アンゲルが攻撃しながらワープしてたのは
もう笑うしかない( ̄▽ ̄;)(攻撃が避けれん、汗)

クエスト中にアイテムを拾うのに時間がかかったり、
敵ダメージや味方を回復するのにラグがあったり、
全体的に動きが重かったりする(ーー;)
(体力回復に時間差あるのは勘弁してくれ...)

ウチはまだマシな方らしいけど、ユーザー側は対策
の立てようが無いのでさらに困ってます( ̄▽ ̄;)

セガさんに頑張ってもらうしかないので、暫くの間
様子見モード(?)でプレイしてます( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿