このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/10

太陽も月も丸くなる?!Minecraft ナチュラル テクスチャ パックを買ってみました(^-^)/(Xbox One)

Xbox One版マインクラフトを買ってから、標準仕様
のテクスチャやスキンで遊んでたけど、評判が良い
ナチュラルテクスチャパックを手に入れました(^o^)
(価格は、税込108円でした)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

何か、もの凄く良い雰囲気になりました(^o^)v



ちょっとヒツジさんの目が怖いけどw(^_^;)
(ヒツジさんを飼い始めました)





最近、飼い始めたウチの番犬です(^o^)
(注・犬ではなく、オオカミさんです、汗)



家の中で増殖(?)してた、ウシさんをお外で飼い
始めました。
(ウシさんのテクスチャが一番良い感じかも)



太陽のテクスチャも四角から丸に(^o^)(おお!)



お月様も丸くなりました(おおお!)

Minecraft ナチュラルテクスチャパック、買って
良かったなあ(^o^)

Minecraftを遊ばない人達の中には、
「見た目が変わるだけでしょ?(呆れ顔)」
「見た目を変えて何が楽しいの?(爆笑)」
と頭から馬鹿にする人もいるけど、

「マインクラフトは見た目が大事」(^o^)b
(遊んだ人なら、みんな納得するはずw)

次は、クリスマスも近いし、冬用のテクスチャ
パックも買ってみようかな(*^_^*)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿