このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/07/12

アリスのクライアントオーダーをボチボチ進めてます(^o^)(ファンタシースターオンライン2)

永野護先生デザインのNPCアリス。
アリスのクライアントオーダーが意外と
進んでなかったりして...(^_^;)
(4キャラもいるのでボチボチ..汗)

謎の調査員アリス。
プレイヤーを見込んで調査を依頼。


(C) SEGA

こうやって敵を倒してくる系のクライアント
オーダーもあるのですが....。

アリスのCOは他のと違ってて、例えば...。



惑星に生息する原住民、原生生物と戦う
ことについて、どう思うのか?とNPC達に
質問するクライアントオーダー。





ジャンや





バルバラなどキャラそれぞれの性格が出てる
答えが返ってくる。





普段やる気無さそうなクロトも実は悩んでる
のかなあと思える返事が返ってくる( ̄。 ̄;)





ジョーゼフさんの答えが一番格好いいなあ。



今まで謎だったレーザーフェンスの役割を
説明されてたのも面白い(^o^)



でクリアするんですが.....。



アリスの個人的な本音(?)が出るセリフ。



アークスシップを統括してるであろう本国
(アークスの出身惑星?)の話が出てくる。

PSO1でも本国の権力闘争がプレイヤー達に
様々な影響を及ぼした話だったし、PSO2も
エピソード3から色々な話(?)が一杯
出てくるのかな?(^o^)(期待しとこう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿