このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/08/11

台風11号通過、無事です(^_^;)(日記)

昨日の真夜中から午前中にかけて、風雨が
凄かった台風11号。
(しかもスピードがメッチャ遅い、汗)

徳島の大鳴門橋と明石海峡大橋が早い段階
から通行止めで淡路島は完全に(本土から)
孤立しとった( ̄▽ ̄;)(四国も同じ状況)

兵庫県は各所で川が氾濫したりで通行止め
が発生、交通に支障が出てとか。
(とTVでやってました)

淡路島の西側をかすめて行った時は、外で
物が飛びまくってた音がした(^_^;)
(外を見に行く勇気は無かったぞ...)

台風11号が赤穂市に再上陸したときには、
雨風が治まってました。

午前0時現在、台風11号は日本海(秋田沖)
を北上中。

台風11号通過しても、今までの大量の雨で
地盤が緩んで崩れやすくなってます。
みなさん気をつけてくださいね(^_^;)
(とりあえず生存報告)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿