このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2014/08/01

フェイ・イェン衣装(フェイ・イェン ハイパー)をゲットしました(^-^)/(ファンタシースターオンライン2,バーチャロン)

昨日はバーチャロンのテムジンコスをゲットしましたが、
今回は何と.....( -_-)


(C) SEGA

フェイ・イェンのコスプレ(?)をゲット(^-^)/
(フェイ・イェン ハイパー)

Hinaちゃんでも着れる着ぐるみになってます(^o^)
(生身でも着れる着ぐるみという設定、汗)





後ろはこんな感じです。



背中にはテムジンと同じように読み取り装置(?)が
ちゃんと付いてます(^_^;)(ドリキャスじゃないよw)



横から見るとこんな感じ。
(衣装がメイド風なのは、オリジナルがそうだから)



フェイ・イェン ヘッドDを被る(?)とこんな感じ。



頭がでかいなあ....( ̄▽ ̄;)
(Hinaちゃんの身長が低いから、滝汗)



フェイ・イェンの武器を模した*ビビット・ハートD
も装備してみました(武器迷彩)

このフェイ・イェンの衣装・武器の組み合わせは、1P,
2P,3Pなどによって変わりますのでコーディネートする
ときはご注意を(^o^)b(全部憶えて無い人談、汗)

フェイ・イェンは華奢で可憐なイメージだけど、Hina
ちゃんの場合....( -_-)

小さくて可愛い感じ..(^_^;)(身長が...汗)

次はバーチャロンのロビーアクションだな( ̄▽ ̄;)
(もうメセタはありません、冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿